ついにディバッツの引退が正式決定しました。
皆様もそうだとは思いますが、覚悟は出来すぎるくらい出来てましたからショックは無いです。
でもねぇ・・・もう彼のユニフォーム姿が見ることができないと思うと・・・やっぱり寂しいっスよ。
絶妙なパス、「テキトーにやってんのか?」と言いたくなるようなフックシュート(笑)、若い選手を翻弄するポストプレー(ヤオがやられまくってましたねぇ)、狡猾なディフェンス、チームを鼓舞しノリきれない選手に声をかけ明るくジョークを飛ばすベンチでの素晴らしい態度・・・・うぅぅ悲しくなってきた(苦笑)
彼の最後の輝き(となってしまった)03~04シーズン前半の彼のプレー、勇姿を私は絶対に忘れないでしょう。
そしてこれから4年間は海外スカウトとしてLALとの契約下に・・。
キングスファンとしては複雑ですが、まあ仕方ないでしょうねぇ。
以前からアメリカの教育しか受けてない子供にヨーロッパの教育、生活を経験させたい。ってのがディバッツの希望でした。
ヨーロッパに生活の基盤を置くことができる今回のLALのオファーは渡りに船だったでしょうから。
またいつかキングスに。あきらめずに待ち続けますよ!キングスファンは執念深いんだぜええ!!!
まずはこれからのディバッツの第二のキャリアに幸多からんことを。グッドラック!
話は変わって心配されたハートの故障。軽症のようですね、良かったですホッとしました。
ただやはり2試合程度の欠場にはなる見込みですが、まあ、良しですよ。しっかり完治をお願いしたい!
そして前項でも書いたようにプライスとフローレス。彼らがどういうアピールをすることが出来るか?
これが大事ッスね。
最近のコメント