Artest Deal Could be Done Soon
前項でアーテストとマゲッティのトレードについて「信憑性は低い」と書きました。
理由は現在のマゲッティとアーテストの価値のアンバランス、そして同じディビジョン同士のトレードであるということ。
そしてこれは書きませんでしたが、アーテストはマルーフが希望し積極的に関わったというアーテスト獲得の経緯から。
いや~・・無いと思ってたんで、あのLAタイムズの記事も単発で終わるもんだと思ってたんですが・・。
続報が来ちゃいましたねぇ・・マジで?マジであるのか?
クリッパーズの意図はわかりすぎるほどわかるにしても、キングスが何故に話を急がなければならないのかが私にはどうにもわかんないッスよ。
ってことでいまだに半信半疑ではあるのですが。
ただ、もしこれが本当に具体的に話し合われてて、決着を急ごうという部分で両チームの意見が一致しているとしたならば、何か裏がある??と考えるのが自然でしょうねぇ。
「アーテストの価値を下げる何か」があると考えるのが一番無理が無いようにも思えます。
どっちにしても、もしこのトレードが起こるのならば単体同士はありえないッスよ。キングスファン側から見ればですけどね。
ふぅぅうぅぅう~(深い深い深い溜息)・・どうなるんだか・・今後の展開を見守るしかないですな。
最近のコメント